カテゴリー
ETC

韓国梨泰院ハロウィンデイアプサ事故(2022.10.29)

本当にひどい事故が発生しました。寝ると電話連絡とメッセージを受けてこの事故を知りました。

ハロウィンデーを迎え、若者が一箇所に集まって事故が発生したようです。狭くて傾斜が急な路地なのでダメージが大きくなったようです。

少なくとも100人以上の死者が発生しました。まだ正確に集計されていないため、死者はさらに増えるかもしれません。

事故前後の映像がたくさん上がっていますが、いくつか共有してみましょう。

人がまったく動かない状況です。事故の前兆だったようです。

どんな外国人が撮影した映像に見えるのに本当にギリギリです。叫び声も聞こえます。

事故後の映像です。ひどいですね。安全不感症が呼んだ事態のようです。

本当に残念で死者が増えていないことを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語