カテゴリー
役に立つ情報

InstagramのReels Before / After SScanに似たフィルター、なぜ私だけではないのですか?

要塞ちょっとおしゃれなんだからしてみようと思っていましたが、思ったより序盤にシャベルをたくさんして、この文を見ている方は迷わないことを願って使い方を共有します。

まずインスタを実行して+ボタンを押してReelを選択します。

次の画面でエフェクトボタンを押します。

検索項目で before 単語で検索をします。次に、Before / After SScanを選択します。

ここで重要なのはメディアの追加です。似たような形を自動的に探してくれるのではなく、ただ本人が写真を選択してコンテンツを作ることでした。私も最初にちらつきました。

そして、好きな写真を一つ選んでください。

最後に撮影を始めてください。

お役に立てば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語