カテゴリー
役に立つ情報

Windows XPで利用可能な最新のWebブラウザ

Windows XPでサポートされているInternet ExplorerとChromeの最後のバージョンでは、ティーストーリーブログやその他の最新のWeb機能が適用されたWebサイトにアクセスできません。

ieブラウザでは、次のようにページを表示できません。

実は必ず接続する理由はありませんでしたが、好奇心で接続する方法を探してみたかったです。それから意外なところで答えを見つけました。私はいつもFirefoxブラウザをうまく利用していなかったので、興味もあまりありませんでした。ちょっと分からないので、複数のブラウザを探して、XPがサポートするFirefoxの最後のバージョンをインストールしてみましたが、これが食べました。

完全ではないが、この程度で表現されるのも大ヒットだと思います。

インストール可能な最後のバージョンは、Firefox ESR 52.9.0 32ビットバージョンです。次のリンクからダウンロードできます。

https://www.filehorse.com/download-firefox-32/36446/download/

32ビット版をダウンロードしてください。

正直なところ、Firefoxについてはあまり考えなかったのに、なんだか素敵でした。オープンソースだから可能なことなのかと思いました。とにかくFirefoxブラウザを見直すきっかけになりました。

どんな方にも役に立つ情報をお願いします🙂

この投稿には1の返信があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語